2007年8月13日月曜日

古きものは大事に



初めて僕の家に来たコンピュータはiMac.いろいろなわけがあって花柄にはなりましたが,気に入っています.
一度も壊れず,今でも最新のOSが普通に動きます.
今じゃ考えられない,冷却ファンがないパソコン.
夏の暑さだってへっちゃら.ある意味優秀です.

先ほど,Amazonである本について調べていたら僕が買ったときは2700円ぐらいなのが,11000円になっていました.
僕は書き込みをしてしまう人なので,売ることはできませんがびっくりです.

やっぱり古くてもいいものはいいものです.
たまには自宅にある古いものを調べてはどうでしょうか.
意外に価値があるものがあるかもしれませんよ.

まぁコンピュータの場合は新しい方がやはりいいですけどね.(仕事になりませんからね)

0 件のコメント: