2007年8月11日土曜日

夏休み

今日から2日間夏休み.

他の研究室で研究を泊まり込みでなさっている方もいるので,なんだか休んでいいのか心配になりますがたまには休まないと,いざ精神的に悪くなってもモンゴルへはいけないと思うのでw.*1

何をしようかな.とりあえずゆっくりご飯をたべます.
そしてよく寝ます.

そしてBootCampをがんばります.*2

そういえば4ヶ月たった今ごろ気がついたのですが,この投稿している時間ってアメリカでは普通に朝なんですよね.
あるMLに入っているのですが,いつもメールが頻繁にくるのが真夜中.
外人は夜勉強する傾向があるのかな?って勝手に思っていましたけど,時差でしたw

もっとしっかりしない自分.



*1 ジョークです.普通に日本人です.ここは笑うところです.たぶん・・・
*2 ビリーではありません.MacにWindowsを入れるソフトですwたまっていたアップデートしないとw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、夏休みなのね。
ゆっくり休養してくださいね☆

てっきりビリーデビューしたのかと思った・・・。
いつの間にか、アピタでもビリーが
売ってたのでびっくらしました。

Ringo さんのコメント...

>ほろさん

ビリーデビューはそのうちw

最近はあちこちで見かけますね.