2007年8月14日火曜日

再出発

昨日は朝から研究室に行ったのに,ネットに接続ができない.
サーバが問題だと思って慌ててメンテナンス.
でもどうみても,おかしくない.

結局大学自体が問題で・・・.
午前中はそんなことやっていて終了.

午後から先生との研究の話しあい.
一応8月から昨日までのプログラム成果をみせたらそれなりに満足してもらえれたので,よかったです.
ただ現状の開発速度ではとても追いつかないので,急がないといけませんけど.

恐ろしことに今テーマが大学院のテーマになりそうです.
もう後戻りできません.
我が研究室の新しい分野開拓は果たして成功するか・・・.

まずは10月の初めにある中間発表までに成果を出して,もしかしたらそのあとに・・・決戦の舞台が・・・.

0 件のコメント: