2007年8月31日金曜日

椅子と机そして8月終了

8月も今日で終わりです.
小中学生は宿題をがんばって!

今月は暑かったことをお金がなくて大変だった思い出ばかりです.

さて明日は仕事で再び静岡へ.
行くことはもう慣れましたが,今回は新幹線のチケットが今日になっても届きませんでした・・・.
というわけで明日乗る直前で購入することに.
ホテルのチケットもないので,先ほどネット予約.
朝ご飯を内緒でつけてw

そういえば,先日妹に部屋を乗っ取られました.
相変わらずわけわからないことで,リビングに追いやられることに.

大事な物以外はほぼ処分.
僕の持ち物はカラーボックス3つとAmazonの段ボール箱を数箱とカゴ2つになりました.(あるいみシンプル?)
ただ本がほぼ横積みなのでかなり使いづらい.
はやく研究室に非難させないと・・・.

ただリビングにいてもパソコンは使うので,座机(折畳み可能)と座椅子を東急ハンズで購入.



写真が購入したもの.座イスは低反発クッション.(写真下の青いもの)
リビングに移ったのでもう10万円もする椅子も必要がなくなりました・・・.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は9月2日が日曜で、うちの小学6年の娘、夜中12時過ぎまで夏休みの自由研究やってました。部屋があるのにリビングでやってた。妹さんと部屋半ぶんこ出来ないのかな?

Ringo さんのコメント...

>きょうさん

夜中までたいへんそうですね.
いろいろあって,半分は無理ですね.納得していませんが,あきらめています.これも運命でしょうと思っています.