2007年8月2日木曜日

赤登場[意義]

今年の一年生は赤がどうやら好きそう.
制作したWebページをみると,背景が赤.*1
そして文字が青か黄色が多いような・・・.
ちょっと色の使い方を疑います.

月曜日,先輩に呼ばれて一年生の講義に行ってきました.
みんな答えばかりを質問してきて,正直びっくり.
ゆとり教育なんて大嫌いだ!

そんな時代のためかT先生からこの夏1年生と新入生のサポートWebページ制作することに.
一応Webを研究?しているので依頼がありました.
最終的には卒研でWebを研究している人メンバーが集まるみたいです.*2

制作依頼はうれしかったですが,それよりうれしいのがT先生と話したおかげで,僕の研究しているテーマの意義と必要性があることがわかったこと.
最近こんなもの作って意味があるのか少し疑問に思っていましたけど,それも解消です.

夏はいろんな意味であついです.



*1 レンダリング速度が3倍になるのだろうか.←弟の影響です・・・
*2 すごい,すごすぎます.置いてかれないようにしないと・・・

0 件のコメント: