2007年8月13日月曜日

休みが終了

夏休み終了.

なんかあっという間でした.
結局どこへもいけず,休みらしいことといえば昼寝をたくさんしたことです.
あとは特に何もないです.

今日からがんばります.
さっそく今日先生との話し合いがありますが・・・.

それはさておき,最近防水のかばんを探しているのですが,意外に高いのでびっくり3万円とかします.
僕は車がないので,自転車でときどきふらふらするのですが,そのときどうせならMacがあればいいなと思っているのですが,雨とかが心配.
なのでかばんを探したのですが・・・う〜んこれは買えません.
ほかにもメトロノームもいろいろと見ているのですが5000円から15000円といろいろあって困ります.
どれぐらいのがいいのでしょうか.

困ったものです.

0 件のコメント: