2007年7月4日水曜日

回復中

ごきげんよう,みなさま.*1

先日欲しいと言っていた時計を買いました.(ミッションコンプリート?)
安物ですが,とりあえず久しぶりに腕時計をしました.
あると便利ですね.

最近不安を通り過ぎて,いろいろなことにたいしてやる気がなくなってきて,生活リズムがおかしくなりつつあることをちょっと友達に愚痴っていたら,生活リズムが悪いことが原因だと指摘.

ということで,しばらく規則正しい時間の生活することに.

とりあえずは,
  • 5:50 起床
  • 6:00 朝食
  • 7:30 ピアノ
  • 8:30 大学へ
  • 23:30 お風呂
  • 24:00 就寝


これだけは守ることにしようかなって思っています.
これを続ければ,ピアノもまともになるはずですけどねw



*1 まだまだ続いているのであった.これがどういうことかわかる人はすごいかも.さて僕はそれでいいのかな・・・.

2 件のコメント:

ahiru_aoi さんのコメント...

夜型についなりがちだけど・・・ほんと規則正しい生活をすると精神的にも健康になるなぁーと実感します(^-^;それにしても5時半起床とは!!見習わなきゃー(^^;;

Ringo さんのコメント...

>おいさん

あおいさんなのでしょうか?(ちがっていたらごめんなさい)
6:00に朝食なので,朝がどうしても早いです.
たまには朝遅く起きたいです.