2007年6月28日木曜日

まとめてみましょう

ごきげんよう,みなさま.りんごです.*1

前回の日記からだいぶ間があるので,まとてみることに.

まずはピアノ.
マイペースに進んでいます.なかなか間違えないところで間違え,間違いそうなところは弾けていて先生に不思議に思われています.
雨垂れ*1は僕にあっているらしく,先生的にはいい感じにすすんでいるようです.
もう次の曲をなんか考えいるみたいで・・・.*2

つぎはアルバイト.
アルバイトは順調.
というか昨日もいろいろあって浜松まで売り場づくりに行ってきました.
昨日は仕事以外にもいろいろあっていそがしかった.

一応なんとか今月の後半に売り上げを出せました.
今月もアンパンマンに感謝です.そろそろこれ暗譜しようかな.

次大学.
う〜ん,こちらはあやしいかんじです.

最後に最近必要だけど,買うのが面倒くさいので買っていないものリストを書いてみることに

  1. リュック(愛用リュックが一部こわれているので・・・)
  2. 腕時計(携帯を時計代わりに使えない場所へいくことが多いので)
  3. 椅子(これは,大事.毎日の快適な生活を過ごすため.)


あとこのサイトにブックマークを作りました.
右下にあります.
ほかのサイトもどうぞあそびにいってみてください.

ではごきげんよう.*1



*1 ある人の影響で・・・.
*2 激しい?曲を弾かせたい様子.僕の雰囲気を変えるためらしい?・・・.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨だれ、この時期にはぴったりの曲ですね。
(発表会にこの曲を持っていこうと思ったけど、結局練習してる曲にしたけど)
先生が次の曲を考えてるってことは
雨だれももうすぐ終わりかな。
わたしも次回の発表会は
激しい曲が弾きたいな。
いずれは、ショパンの木枯らしにも挑戦してみたいです。

わたしは・・・快適なマッサージチェアーが
欲しい~~(置く場所がないので無理)


ブックマークしてくださって
ありがとうです~。

Ringo さんのコメント...

>ほろさん
雨だれはまだまだやるつもりですw
激しい曲とはいつのまにか無縁な存在になってしまいました.
激しい曲って弾き終わったあとにものすごく疲れますからね・・・.

マッサージチェアー僕も欲しいかも.