2007年6月15日金曜日

一難去ってまた一難?

右目がよくなったと思ったら,今日の朝から左目が調子が悪いです.

経験から考えると,右目と同じ運命をたどりそうです.
火曜日にしっかり検査をして,だめだったらしばらく大学はお休みしないといけません.
いや〜困りました.
そうなったら,死ぬほど寝るぞ!って思っています.

ちょっとあきらめモード.

そういえば,髪を切りました.
いつも「ふつうでw *1」と適当な注文をしているのですが,なぜか店員さんからあやしい雑誌持ってこられて,「たまには今時な感じはいかが?」と見せられました.

いや〜かっこいいおにいさんが多かったです.
でも,結局いつもと同じにしてもらいました.



*1 髪型はいつも「ふつうで」とあいまいな注文をして,店員さんを困らせています.すみません.前回はたまたまいつもの人と違う人だったので,ちょっと失敗してしまったので・・・.

0 件のコメント: