2007年6月14日木曜日

Ringo 2.0

そろそろ反撃していいですか?

どっかの広告がこんなこと書いていますが,僕もそろそろ本気モードでがんばります!*1


というのはようなく右目が回復しました.
一応月に1回は病院へいくことになりましたが,ほぼ回復までなったので本当にうれしいです.
あと大学院が無事合格しました.
試験官は全員僕の専門外の先生だったので,ちょっと心配でしたがよかったです.

これで親との長い間の戦いも終結.
就職はあきらめてくれました.よかったよかった.

お祝いにおかゆでも食べにいこうかな.


*1 ちなみに2.0というのはWeb2.0からで,次世代を意味していると思います.ただ2.0にはBetaという意味もあったりするので・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大学院合格おめでとう(。・v・。)ノ
目も順調に回復してよかったね!

りんごくんのブログ、暗号だらけ。。
でも面白い~。
私ももうちょっと賢かったらこういうのやってみたかったな。

ちなみに某携帯ユーザーだけど
あんまり反撃になっとらんね(^_^;)

Ringo さんのコメント...

>ぱるさん

おひさしぶりです.

暗号ですか?
実はその某会社の携帯に憧れていたりします.

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです~(^o^)/
コメントするのは久しぶりだわ~。
でも、自分でブログを作ってしまう
りんごくんを尊敬しちゃいます。

大学院合格おめでとうございます~。
今度、ミニオフを行う時は
合格祝いランチでもやりましょう!

Ringo さんのコメント...

>ほろさん

お久しぶりです.

自分でBlogを作るのはまだまだ先になりそうです・・・.

ランチいいですね.
どこへ行きましょうね.