2007年6月16日土曜日

タンブラー

最近毎週スターバックスへいくようになってしまった,Ringoです.

しかも毎週キャラメルマキアート.
そんなこともあって,以前営業さん(アルバイトのボス?)からタンブラーを買ってもらった*1のですがそれは研究室に置いているので.実際にスターバックスで活用できていないことに今頃気がついてしまいました.

ということで,今日再び新たなのを購入しましたw
いや〜これでマキアートをMyタンブラーに入れてもらえます.

さて先ほど「イルマーレ」を見ました.
こういう話好きですね.



僕も過去の人と話してみたいものです





*1 いっしょにお店にはいったときタンブラーを眺めていたら(よっぽど欲しそうにしていたんでしょうね)買ってもらいました.ただTallサイズなので・・・

0 件のコメント: