2007年6月14日木曜日

Blogお引っ越し

どうも,新品種改良1603号全気候帯対応 林檎です.

Blogを再構築する予定ですが,肝心のTomoyoServerが調子が悪いのでメンテナンスすることになりました.
ということで僕のBlogもとりあえずBloggerに引っ越しします.

なので名前も変更したいと思います.

新品種改良1603号全気候帯対応 林檎 から Ringoへ.

今後ともよろしくお願いします.

これにより,ばらばらになっていたBlogたちをすべてBloggerに引っ越し完了です.
メンテナンス終了後は本気で自作Blogを作りたいと思います.

他のBlogの紹介

「林檎よりりんご」は僕のプログラミングメモです.
「りんごの種 by blogger」は理系学生向け?blogです.(Macネタばかりのblogですけどね)

0 件のコメント: