2007年6月22日金曜日

ひさしぶりの大学

ひさしぶりに大学へ行ってきました.
眼がまだ本調子でないので,本当は大学まで出かけても何もできませんが心配だったので行くことに.
結局行ったらますます心配になってしまいました.
どうやらまた卒研が危ない状態のようです・・・.

あと今日はお隣の研究室へ遊びにいったら,そこの研究室の先生と僕の卒研についてディスカッション?をしてしまいました.
僕の卒研テーマに関して,いいような悪いような反応を見せていました*1.

そういえば,今日はAdobe PhotoShop CS3(画像処理ソフト)が発売されて思ったのですが,未だにぜんぜんPhotoshopが使えないので困りました.
だれか教えてください!



*1 僕の卒研テーマは隣の研究室の先生の方が僕の研究室の先生より専門.だけどAll Windowsの世界なんて・・・.

0 件のコメント: