2007年7月27日金曜日

今日

カウントダウン日記も今日で終わり,どうもRingoです.

なんのカウントダウンかというと特にあるようでないです.
毎年やるようにしています.

というのは2年前からこの時期はきちんと毎日日記に書くようにしているので,とりあえず2年後も日記を書いていたこと,おめでとう自分.

まぁその間にいろいろありましたが,日記自体は紙から電子化.ICTの時代には日記も逆らえません*1

さて本題の2年前の話ですが日記によると2年前のこの時期にあることがきっかけでピアノを再び弾くとか,初めて水族館へ行くとか,書いています.
それに対する1年前の自分自身コメントが,「若いな」.本当に自分のコメントなんだろうか・・・.

「2年後の今ごろは何をやっているだろう」という質問にやっと答えれますが,答えは家でぐったり.
そんなものだよ,りんごちゃん(きみまろ風?).

今日という日ははじまりと終わりが重なっている日なので,がんばろうという気持ちになります.



*1 いまいち,ちゃんと,テクノロジーについてけない時代.ではなく,Information and Communication Technology のことで,ITより一歩先を行く考え.キーワードとしては共有.みんなで仲良く情報を共有しようと言う感じかな・・・

0 件のコメント: