2007年7月7日土曜日

気がつけば

ごきげんよう.

もう気がつけば7月になっていました.
あっというまで,信じられません.

今月ちょっとした理由から日曜日だけアルバイトにでることにしたのですが,ほぼ浜松での仕事になってしまいました.
最近は遠くへいくことが増えているような・・・.

さて今日研究室で麦茶についての話*1をしていたのですが,中国では夏は麦茶より緑茶らしいです.麦茶は日本独特の習慣なのかな?
まぁ麦茶の話もどうでもいいですが,麦茶の話のついでに研究についてもちょっと話し合い.
そこで思わぬ指摘を受けたのですが,僕の研究テーマって最初のテーマから脱線している?!

このままだと他のチームに吸収?もしくは合併?それとも下請け?になっちゃうかも.
吸収された方が楽ですけどね.(どうぞ吸収してくださいw)

さいきんちょっぷり教会へいってミサを聴いてみたいです.お祈りもいいかも.




*1 研究室はとても暑いので麦茶は必須ですね.だけど麦茶パックは手に入れたけど・・・.

0 件のコメント: