2007年7月18日水曜日

バトン

わかさんからバトンがきたので,やってみることに.



〜マイミクさんバトン〜

Q1 マイミクは何人ですか?
 23人です.多いのでしょうか,すくないのでしょうか.


Q2 そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
 男性が13人、女性が(23-13)=10人かな.


Q3 会ったことのあるマイミクは何人で会ったことのないマイミクは何人ですか?
 会ったことある人が14人,会ったことない人が23-14=9人かな.


Q4 会ったことは無いけど会いたいマイミクは誰ですか?
 あったことが無い人全員かな?カメラチャットならしたことあるようなないような・・・.


Q5 一番最近マイミクになったのは誰ですか?
 だれでしょうか・・・.


Q6 mixiに招待してくれたのは誰ですか?
 ともよさん


Q7 マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
 大学生のことからの人ばかり.あまり古い友人とはマイミクになりたくない気分.まぁ過去はいろいろありますよ.人は変わりますからw


Q8 日記の更新が頻繁だなぁって思うマイミクは誰ですか?
 気にしていないので,わかりません.


Q9 もっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
 日記なので,きままにどうぞ.

Q10 日記が一番おもしろいと思うマイミクは誰ですか?
 面白いというかたまによくわからないので,チロ猫さん


Q11 一番マイミクの多いマイミクは誰ですか?そして何人ですか?
 ♥むっち♥さんで98人. すごいな・・・.


Q12 マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
 う〜ん,最初は申請していたけど,どうなんだろう.


Q13 尊敬してるマイミクは誰ですか?
 みんなw

Q14 異性のマイミクの中で一番可愛い(格好いい)マイミクは 誰ですか?
 う〜ん,まぁですねw


Q15 一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
 う〜ん,まぁですねw


Q16 一番最近会ったマイミクは誰ですか?
 研究室仲間の人たち,多いので省略.


Q17 一番最近電話したマイミクは誰ですか?
 ともよさん,というかサーバ管理仲間なので・・・.


Q18 次に回すマイミクは誰ですか?
  適当にもらっていってください.

0 件のコメント: