2007年7月18日水曜日

決めたこと

自然って本当にすごいと最近思うRingoです.

本当に先日の台風騒動は本当に疲れました.結局朝7:00に家を出たのに着いたのは15:00.
そんな時間にはもう仕事したくても,あんまりすることがありませんでした.
そんな理由から?月曜日は一人で仕事をしてきました.
子どもって飴ひとつ貰うだけで幸せそうな顔するので,本当にいいものですね.

あと地震,はじめのうちは立ちくらみかなって思ってしまいましたw
地震は怖いですよね,小学生のときとか本当にすぐに机の下に隠れていたような・・・.

さて昨日は卒研の進み具合の発表,僕の予定では現在考えている案にたいして,対象改善点をいわれたり,補足されると思っていたのですが,意外に先生の反応がよくて,ちょっと困惑気味.
それだけならいいのですが,まだプログラムも書かなくていい様子.
なんだか心配.

あとは何がでるかなで.

最後にこのタイトルについて.
日曜日と月曜日は静岡に泊まりで仕事だったのですが,ちょうどホテルの近くに高校の友達*1がいるので,会ってみたら,めちゃくちゃピアノについて熱く語られ*2,深夜1:00にピアノが弾きたい!とか言い出して大変でした・・・.
ぜんぜん練習していないので,それについてもちょっといろいろいわれましたが,結局ちょっとまじめに練習するということで許してもらうことに.(鬼教官だ)
ということで,まじめにピアノ練習します.
ただ予定は未定になることもあるので,一応白でw






*1 いわゆる高校の勝ち組?僕はいわゆる負け組なのかな・・・
*2 本人いわくピアノオタクらしい・・・

0 件のコメント: