2010年3月4日木曜日

ふりかえりと予定

月曜日
IMAXシアターでアバターを観てきました.
すごい感動しました.映像きれい!音最高!

あと,クラブハリエのバームクーヘンを初めて食べました.
「こ!これが本物かかかぁ_ーーー!」と思うぐらいおいしかったです.

火曜日
研究室に僕の席はもうないので(いい意味で),コタツ机を新たな拠点にして,活動w
この日は,大学での最後のプレゼンテーションをした.

水曜日
来年度の1年生向けのLinux制作で悩んでいた問題がなんとか解決した.
夜はなんとなく飲み会になちゃったw

今日
前日のオリジナルLinuxの最終版を作成.
それにしても今月は無償でがんばって働いております.

さて,今からオリジナルLinuxの検証.

これからの予定は未定.
ジュイスに「 僕に最適な今月の予定を作成してくれない? 」と頼んだら,
受理されました【課金額:7万4600円】.ノブレス・オブリージュ,今後も救世主たらんことを.
高いような安いような

0 件のコメント: