2010年2月28日日曜日

だん,だん,だだ,だだ.だだだだ

昨日はI先輩と後輩たちでゲームセンターと中華へ行ってきました.
はじめてパチンコをやってみましたが,面白いですね.
後輩がフィーバーさせて台でやったので,とまらない(一万年と二千年前から愛してるー♪)w.

そのあと中華.
チャーハンと餃子おししい!
ちなみに,先週は餃子は3回食べた.
餃子っておいしいですね.

今日は,本当にひさしぶりにピアノを弾いた.
2時間で弾いて疲れてしまった.
やっぱり練習していないと,指がしっかりと動かない.
まるで針金が入ったような指で,音には滑らかさがない.

修論を作成していたとき,夜中に頭の中で流れていたショパンの雨だれを弾いてみたのですが,これが全然だめ.
ひけなくなったな〜w
雨だれは,やっぱり中間部の恐怖感が次第に高まって,死んでしまいそうになるところがいいと思う.

さて,今月で大学関係からの仕事の受付は終了.
いろいろあって,明日からの予定は変更.

明日から3月.
がんばろう.

0 件のコメント: