2010年2月24日水曜日

予算

僕個人が決めている今年度の予算はまったくありませんが,大学では研究予算が余っている先生方が多いようです.
そのため,いろいろなご相談をうけるわけですが,正直なところ予算が消化できません.
頼まれた先生に不必要なものを購入しても意味がありませんし,だからといってわざわざ新製品を購入する必要もないわけですから
本当に困ります(毎年,年度末にいろいろ購入しているので,本当に困ります).
某研究室が毎年予算が使い切れないと言っていたことが初めてわかりました,
一番ややこしいのは,予算の使い方.
いろいろ要望がありまして,それにそって購入しないといけないので,これまた大変.

話はかわって,修了式までの予定を考えていたら,結構時間がないことが発覚して,ちょっとピンチです.
でも,iPhone Programmingは研究室で勉強会をやるぞ.

最近,朝食後に1人でiPhone Programmingをやっています.
もっと早くからやっておけばよかったと思うぐらい,楽しいですw

0 件のコメント: