2010年2月21日日曜日

戦いの果てに

おひさしぶりです.今日も生きています,Ringoです.

健康診断を受けたら,不整脈と言われてしまいました.
秋には何もなかったんですけどね・・・.
それほどひどいものではないので,診断書には一応「異常なし」と記載されたので,よかったのですが,今後は気をつけるようにをお医者さまに言われてしまいました.
今年度は昨年度よりさらに心配性な性格になってしまい,それが原因ではないかと思っている.

さて,火曜日に卒論発表,水曜日に修論発表があり,ぐだぐだな感じでしたが,一応終わりました.
発表等に関してはいろいろ言いたいことがありますが,大学のいろいろの方に聞いてもらえたので,ここでは書かないことに.

終わった後の飲み会は本当に毎年楽しかったです.今年も良いメンバーと研究できたので,よかったです.
特に,昨年度との違いは,直属のやる気w.
本当にこれは大きい.ずいぶん励まされ,助けられました.

木曜日,秋の海外逃亡の時に購入したベネチアングラスでお酒を飲んでみました.
でも,ワインじゃないw



金曜日,前述の結果を言われた健康診断.

土曜日,研究室の机の掃除.僕の机の上には,ほぼ何もない.いつでもされるぜw

今日,データ整理と入社前の書類作成,あとは音楽を聞いて,iPhone Programmingに必要なDocumentsを読んだり,のんびりとな.

明日からはピアノも弾こうかな.
ずいぶん弾いていないので,何から弾こうか考え中.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久し振りにパソコンから~~♪
ピアノ何弾いたのかな?

うちの主人はマラソンしてる時は
必ず人間ドックで不整脈が出て
再検査になるよ~
マラソンやめるとすぐ正常になるし。。
そういう話よくあるみたいだし、
それほど心配しなくてもいいんじゃないかな?

ベネチアングラスすご~~いゴージャスだね!!!

Ringo さんのコメント...

>匿名さん?

どなたなんでしょう,
まだピアノは弾いていません.
何を弾こう.

グラスはお気に入りです.

匿名 さんのコメント...

匿名のつもりはなかったけど、
コメント投稿いつも難しくて失敗しちゃうんだよね~~(´・ω・`;A) アセアセ
ポワロおばさんですよ~~(笑)