2010年3月7日日曜日

見直し

夢をみました.
計画をがんばって考えている夢です.
今月は,具体的に予定が決まっていないので,すごい無駄な時間の使い方をしていると思う.
そのため,これまでの生活スタイルをやめ,新しい生活スタイルにしていこうと思います!!

まずは,時間の見直し.

1.12時すぎたら,寝ること
2.大学へ登校するまでの時間は,本を読むかピアノ
3.大学にいる時間を最大9時間(できれば6時間)
4.1日の自宅での課題を2つにする(音楽について調べるのも1つ,プログラムを書くのも1つ,ピアノも1つ.もっと集中するべきだと思ったから)
5.所有物の整理をすること(破棄をすること)
6.人に任せれることは,全て任せる,自分だけでやらないこと(これは大事なこと)

守らなくても特に何もないのだが,どこかに書いておくときちんと守ろうと思う.

実行は今日からです!

0 件のコメント: