2010年3月31日水曜日

やるべき事と馬鹿にならないために

今年度やるべきことを一応終えた.
明日から新年度,そして社会人.
寮にはだいぶ慣れたので,いいのですが,細かいことを気にしている自分をどうにかしないといけないw

実家よりもってきた本が本棚におさまらない.
さてどうするか.
棚にどのようにならべるかで,作業効率がだいぶ変わってくるので,これは重要だ.

馬鹿にならないために,一日1つ課題を作り,それについて勉強等をおこなうようにする.
特になまけものである自分はこの方がいいだろう.

Blogは最近書かないけど,コメントの管理が面倒なので,コメント管理をやめる事にした,

今日バナナを食べていたら,グルメマップを作りたくなってきた.
先ほど,Google Map APIをこちょごちょして,準備OK.
座標とメモを書くと,マップに反映されるぞw

そういえば,ニトムズのコロコロを買った.
やっぱりいいですねw

0 件のコメント: