2008年9月6日土曜日

成長するiPhoneそして・・・

携帯がだんだん自分仕様に変更されていくことは本当にうれしい限りです.
中身のOSも更新されれば,どんどんと新しいことができますし,本当によいデバイスですね.

また,パソコンから携帯のアドレスを使って送れること(iPhoneはIMAPでメールを送信しているため)も意外に便利.
さすが,ただのsoftbank.ne.jpではなく,i.softbank.jpですね.
メールのバックアップもらくらくできそうです.

今では,こんなにもたくさんのソフトが.



だいぶ,使い慣れてきました.
ポイントは電卓があるけど,割り勘ソフトをいれていることですw

ということで大学の人とiPhone勉強会をすることにしました.
ようやくアプリ開発への道が開けそうです.

0 件のコメント: