2008年9月19日金曜日

まずいですね

今日は大学で研究発表のフェアをやっていたので,見に行きました.

見に行ったのはよかったのですが,いろいろな先輩や先生から
「発表しないの?.O研として発表しようよ」
って言われたのですが,非常に心苦しいお言葉.

さらには連合大会にも論文を出していないので,それもチクリと言われました.

すごいプレッシャー.
どちらもやっていないので,かなり気まずいかったです・・・.

この辺でどうにかしないと,非常にまずいです.

3月の大会は論文ださないと抹消されそうだな.
リミットは1月までか.

今年度中になんとかもう一本論文をかけるような成果を上げないといけない.
案はあるが,実現するための画期的なアイディアがまだ足りない.

目で見える成果がでない研究はこの辺が辛いな.

0 件のコメント: