2008年9月17日水曜日

好きにしてください

昨日は理学の先生二人から夕飯をごちそうになりました.
楽しい話とお酒もあって,よかった.

その後,研究室に泊まって本読みをしていました.
研究に関係があることはいえ,研究自体が進んでいないので意味がない.


そんな悩んでいる僕に凄いイベントが・・・っていうことはありませんが・・・.


さて,今日はというとだれも研究室に来ない.
いいんだろうか.

まぁいいか.
夏休み前までは,色々いう気力はあったんですが最近はどうもテンションダウン(いつもか,自分 超マイナス思考ですから).
これが秋って感じです.

まぁ好きにしてくださいな.

今タイトルを振り返ってみると,クリックする人は多いだろう.きっとw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕なんか祝日も出勤だってのに!!

Ringo さんのコメント...

>ともよさん

祝日は大学へ行きました.
まぁ後輩がくると思っていたのだが,こなくてね・・・.ショックでしたw