2008年9月12日金曜日

世界の終わりは持ち越し

昨日はもしかしたら,世界の終わりだったかもしれない日でした.

LHC、ビームの周回に成功 世界の終わりは持ち越し - Engadget

これから,また世界の終わりを迎えるかもしれませんがw

極小ブラックホールが発生して大惨事の可能性」につながる衝突実験は今後数週間のうちにも実施 - Engadget引用

昨日はGoogleもロゴが変わるほどの記念すべきなわけで,すごいですね.


先日日記に書いたドイツにいる先生がそこで研究していたことを思い出し,いやびっくり.
今日の午後に会う予定なので,「世界を終わりするかもしれない実験装置」について聞いてこよ.

さて,話の規模は小さくなりますが,先日日記に書いた重大の決断も回避をしました.
甘い判断だったなと今は後悔していますがw

次はないかな.
9/16,9/22,10/3のどれかの日記は激怒している日記を書いているだろうw



大型ハドロン衝突型加速器 - Wikipedia

0 件のコメント: