2008年2月27日水曜日

検証と予定

どうも,りんごです.

卒研が終わってもこんな時間まで大学にいるなんて,本当に思ってもいませんでした.
憂鬱感はなく,大学にいることができるのでいいのですが,ちょっと予定がありすぎて困ります.

今日は午前中来年の一年生に配布するものをLinux検証の続き.
これがかなり大変.
僕みたいにMacしか使えないユーザには,大変です.
いろいろ勉強中.
これが,また英語なのでちょっと厄介.


明日は,講義関連のサイトを立ち上げるためのサーバ構築.
本当はもっと先を予定していたのに,T研の先輩からの要請なのでしかたありません.

あと,明日の10:00から16:00までは後輩と勉強会.
明日も盛りだくさんだw

0 件のコメント: