2008年2月9日土曜日

増やこと,減らすこと

最近ピアノの音がなんだか変.
調律をしないといけないなぁと思いつつ,とりあえず保留.
最近携帯が携帯と機能していない.
修理を頼まないといけないけど,とりあえず保留.

増やすこと,卒論です.
書くべきことを書いていません.
とても説明が難しいので,あまり書きたくありません.
土日と使って書いていきます.

減らすこと,卒論のプレゼン.
もう削るところがないぐらいになってしまったので,困っています.
とりあえず他の研究室でプレゼンをすることに.
T研のM2の方々に日曜日に聞いてもらうことに.
今日がんばって,まとめないと.

0 件のコメント: