2008年2月24日日曜日

うれしいこと

昨日はアルバイトの研修で大阪へいってきました.
本当は今月のはじめに東京へいくはずだったのですが,卒論の関係で休んだので,かわりに大阪へ.
いろいろテストとかがあったので,焦りましたが,たぶん大丈夫でしょう.

さて,その研修では表彰があったのですが,別のエリアの僕まで表彰されてしまいました.
特別ゲストということで,表彰されたのですが,まさか自分とはw

3つも賞をいただきました.
そして,賞受賞のため,追加ボーナスもあるようですw

一ヶ月休んでも,何も言われないわけですw

でも,あまり調子にのっているといけないませんね.

さぁ,またがんばろう.

0 件のコメント: