2008年2月21日木曜日

むちゃむちゃ

せっかく卒論が終わったのですが,なぜか時間がないような・・・.

まずは戦友MacBook ProのOSをクリーンインストールしました.
おかげで今はかなり動作が早いです.

あと今日(昨日ですね)はようやく調子が悪い携帯を修理に出しにいきました.
修理に2週間ぐらいかかるそうです.
代替に借りた電話は旧石器時代?と思わせるような,ふるい携帯.
画面きたない,機能少ないなどなど・・・.

午後から大学へ.
来年の一年生と戦う準備,しばらくMacばっかりしか使っていないとほかのOSがほとんど使えない.
先輩の指導のもと,なんとか今日やることは終了.
自分の未熟さを痛感.

明日(今日)は後輩と僕の研究分野の勉強をするつもりでしたが,中止.
来週の火,木と週2で勉強会を開催する予定.
資料をつくるか,その場で適当にやるか考え中.

明日(今日)は図書館に本を返却しなければ・・・.

0 件のコメント: