2007年12月31日月曜日

よいお年を

みなさん,よいお年を

弟に言われ,今年やったことを月ごとにリストアップしてみる.
書いてみると,あまり思い出せなくて一年の内容が薄かったのかなと思ってしまう.
今年一年は色々と積極的に行動をしてみたつもりですけど,どうなんでしょう.

僕の今年を振り返って漢字一文字で表すなら「苦」であるだとう.

今年が終わって,来年のやることをリストアップしてみたが
「勉強」という二文字が多かった.

勉強不足を克服する一年にしよう.
しっかりとした目標は来年に書こう.


Blogを読んでくださったみなさんによいお年を.
そして来年もよろしくお願いします.

0 件のコメント: