2007年12月4日火曜日

たしかめること

卒研しています.Blog書いています.他保留.

最近毎日何をしているかきちんと確かめるようにしています.
ネガティブ指向からbreakするにはこれが一番よさそうです.

いよいよ卒研は実践的なデータを使っての実験に入っています.
昨日見た感じだとうまくいっているようなので,一安心です.

話はかわって,昨日はピアノのレッスンでした.
最近ほとんど練習していないので,レッスンにいくのも申し訳ないのですが行ってきました.
もっと基本的なところから勉強しないといけないと思うんですよと先生にいったら,そんなに悲観的にならなくてもと言われてしまった.

たぶん最近あまり休んでいないからかな.
もっとPositiveに考えよう.

0 件のコメント: