2007年12月31日月曜日

休養?日目 [東京]

最近朝が快適に起きれます.

ほとんど何もせず,好きなことだけをする毎日.
パソコンを向き合わないとはこんなにも楽なこととは.

携帯すらほとんど触れない.

古本を探そうとしたけど,見つからない.
だけど新しい本を直接手に取って購入する.
あまりに買いすぎて,自宅まで送ってもらう.

弟のパソコンは動いたり動かなかったり.
とりあえず電気屋へいってみる.
いろいろみたが,やはり兄の影響かMacを買うことに.(見た目がプロっぽいらしい)
即決で購入になったので驚きだ.

僕の弟は僕とかなり違う性格.
アルバイトで交渉して時給を500円アップさせるつわものだ.

それにしてもこのバカ兄弟.
100円のモナカアイスにはまって,毎日食べている.
たぶんこんな兄たちをみて妹はあんな性格になっているのだろうと思っている毎日を過ごしている

0 件のコメント: