2007年12月16日日曜日

気がついてみれば

いつの間にかこんな時間になってしまいました.

最近は時間通りに活動できていない.
ある人に言わせるとそれは一番の間違いだとか.
確かに限りがあるものを有効に使わないと意味がありませんからね.(人生とお金の無駄使いというやつです)

さて昨日はいいことがありました.
アルバイトでなんとちょっとしたイベントをやっているのですが,何か上位になっていました.
びっくりです.
おかげでおいしいデザートが食べれそうですw

あとは全員に支給される手帳と日記,カレンダーをもらいました.
カレンダーがなかなかいいもので,8月はブーニン(厳格なる演奏をする素晴らしいピアニスト)が.
久しぶりにアルバイトしていてよかったと思いました.

午後から大学へ行き,研究を.
3,4日悩んでいた問題がたった1行のプログラムで解決できることに感動とちょっぴりショックを受けましたが,これで研究がまだまだ続けられそう.

0 件のコメント: