2007年11月8日木曜日

いいのか?

大学が国が行っている大学認証評価を受けるらしく,迷惑なことに大学の生徒側として選ばれてしまった.
選出した先生はだいたいが分かったが,本当に余計なことをしてくれたと思っています.

僕と研究室のメンバーの考えでは先生たちは

「○○君(僕の本名)なら無難な意見をいうでしょう.ということで決定」

という感じで決まったのだろう.
すごく面倒くさい.

しかも服装は大学生らしい格好でいいはずといいながら,学生課曰く「襟ありシャツ,ジーパンNG」とのこと.
さらには評価が行われる30分前になぜか大学から謎の事前連絡があるらしい.
これでは,本当の意味での評価はできていないことになります.
あ〜なんという無駄な税金と時間なのでしょう・・・.

ある意味今話題の偽装問題に近いと思います.

どうなるかは明日のお楽しみ.
とりあえず,服何来ていこう・・・.

0 件のコメント: