2007年11月5日月曜日

アルバイト

さて今日は久しぶりのアルバイトでした.
って今日じゃない!昨日だ!

今日は自宅から近いお店へに行くことに.
リニモに思わず感動したのは,さておき仕事はかなり暇でした.

ぼーーーーーーーっとです.
そう,ぼーーーーーっとです.
暇だったのでお店の人やライバル会社?の人としゃべっていました.

夕方,あおいさんに会ったのでびっくりです.
もちろん購入していただけませんでしたがw (必要ないですねw)

今月から売り上げの数パーセントが給料にプラスのようです.
いわゆるクリスマスプレゼントみたいです.

なんとか今日は1台.

ただ今月はちょっとあまり売れないじゃないの?というところが多そう.
どうか売れますように.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然だったねぇ!!クラビのヘッドホンカバーが破れてるんだったwwでも、取り寄せになっちゃうのかな?だったら、りんごくんには還元できないの?もし還元できるのであれば、型番とか見てみるねー(^O^)

Ringo さんのコメント...

>あおいさん

本当に偶然でしたね.
知り合いに仕事の最中にあうのは初めてした.