2009年2月22日日曜日

振り返って

先週は研究室に人がいたから寒くなかったけど,今日は寒い.
研究に新しいアプローチをいれるために,論文を読んでいるがよくわからない.
まずいな.


僕もA-boyやおひげの子と戦うのは,やめて花や虫たちと暮らしていたら,どうなっていたかな.


そう,いろいろありすぎです.

さて,ただでは卒業させるわけにはいけませんから,おひげの子に
以下のメールを送りました.

◯◯です.
□□君,僕が書いたプログラムにコメントをつけてください.
できれば全てね.
よろしく.


おひげの子がプログラムがわからないと言って,全部書き直したコード.
結局意味はなかったけどw
卒業する前に終わるかな.

0 件のコメント: