2009年2月17日火曜日

卒研はここからだ!

さて,昨日卒研発表がおりました.
いや〜今年はかなりいいスライド作りでした.
(一部自分色に染めてしまったスライドがあったので,いいか,わるいのか.いいことにしよう.)

昨日は飲み会でものすごく騒ぎました.
最近,後輩をいじりが最近ますます磨かれているw

まずは,幸運でR判定を逃れたおひげの子に何をやらせるか.
このままではさすがに卒業させられません.
(やはりPS3を僕に献上かw)

あと,A-boyはまだまだ卒業できない.
(なんだかんだいって,いろいろ手伝わないといけないんだろうな・・・)
僕の戦いはまたはじまるのであった・・・.

そういえば,チロ猫さんが大学にきていたようだが発表直前だったから焦っていて,メールに気がつかなかった.

0 件のコメント: