2008年10月7日火曜日

休憩

ちょっとだけ休憩.
院試のうわさが流れてきた.
今回は厳しいようだ.

というのも今年は6月で生徒数がいっぱいなので,容赦なく落とすらしいw

金曜日,我が研究室所属の3年生にWebデザインをやっている子を発見.
Adobe製品を使い本格的にやっているので,ちょっと感動.
弟子入りしたいものだ.
簡単なCSS(Webデザインの言語)はかけるが,やはり本格的なものはね・・・.

正直,僕の研究のデザインだけ専門にやってくれれば,卒研ぐらいなら論文書いてもいいぐらいです.
他にも,しばらく大学やすんでもゆるしちゃうかも.
やはりデザインは大事だなって思うので.

Acerのパソコン持ち歩いているのがちょっと残念だけど(ASUS社はiPodの部品も作っているから大事ですけどね)w

さて,プログラムを書いていますが今回は一念越しにきちんと構文解析機とか作っています.
三日悩んで書いたので,ちょっと気に入っていますw

このペースで書けば,とりあえず今月中にはプロトタイプが完成するかな.
今年もコーディングは僕担当になりそうです.

本当はプログラム書くの苦手なんですけどねw

0 件のコメント: