2007年10月29日月曜日

最近

最近はなぜか寝るのが遅くなってしまっている.

今もこうやってBlogを書いている状態.
主な原因はニコニコ動画ではなく,研究室のあるシステムを導入することを提案したのでそれに伴い色々調べていたら最近はいつも遅くなってしまう.

そういえば,卒研の成果を流用してBlogを作ろうと思う.
卒研の計画の一部に実は自分のBlogで役立ちそうなパーツをちゃっかり作っていたりする.

今月までにプロトタイプを完成させたいと思っているので,がんばらないといけない.
Blog作りは11月より.

大容量のサーバを持っているくせにほぼ放置状態.
せっかくなので,一部の人に開放して使おうと思っている.

それより最近頭のなかがいっぱいで,困っている.

とりあえずMindMapを使って整理をしてみようと思う.

整理するのはいつになることやら.

何か箇条書きだが気にせず.仕様ですから.

0 件のコメント: