2007年10月16日火曜日

はじめの一歩のはじめ

最近は卒研が目に見えるものになってきたので,すこし安心.
ようやく僕の理想論をかなえるための道具が誕生しそう.

さてそれはいいとして(いいのか?),久しぶりにピアノのレッスンを受けてきました.
なんと1ヶ月ぶりです.
まぁいろいろあって休んだりして・・・.

練習も全然やっていなかったので,練習曲は壊滅的?
先生のサポートを受けながらなんとか演奏完了.
そのあとふつうの曲,こちらはOKでした.

ということで今度はショパンのノクターンop9-2になりました.
理由は短いこととアルバイトで使えそうだからです.

最近普通のレッスン以外にコードとかの勉強を少ししています.
家ではほとんど勉強しなくていいように先生が配慮してくれるので非常にありがたいです.

0 件のコメント: