2007年9月16日日曜日

更新

昨日久しぶりにアルバイトの営業本部へ行きました。
早いものでアルバイトが半年経ったそうです。

ということで契約更新がありました。
今回はすごい立派な応接室で面談。
ふかふかな椅子でしたw

試験でもあるのかなと思ってちょっと焦りましたが、そんなことはなく言われたのは・・・

営業さんたち 「また働いてもらえますか?」
りんご 「はい」
営業さんたち 「じゃあ、更新でここにサインをしてください。あと給料200円アップね」

と言う感じでした。
まさかアップするとは・・・。
うれしいかぎりです。

ただ僕は日給なので時間で割ると20円アップかな。
でも貴重なアップです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

働きはじめてから半年で
時給20円のアップってすごいですね。
りんごくんのがんばりが、認められたんだよね。


わたしは・・・今の某ファミレスに行き始めてから2年になるのに
時給が10円上がっただけです(泣)
それもここ一年半近く上がっておりませんorz
この先、働いてもこの時給は上がる事はないでしょう。。

Ringo さんのコメント...

>ほろさん


ファミレスは以前働いていたことがありましたけど,ああゆうところは時給をアップするより人を増やすことを常に考えているようです.(そのときの店長がいっていました)