2009年10月25日日曜日

よかったよかった

前回,購入したばかりのデジカメが初期不良みたいな話を書きましたが,朝起きて試してみたら,なおりました.
どうやら,バッテリーパックを入れてから,二時間ぐらいは,日付が保存されないみたい.

いろいろデジカメ買ったことがありますが,初めてのケースだったので,かなり驚きました.

ちなみに購入したカメラは機能もいいけど,やっぱりデザインがいかにもカメラっていうのでいい!(RICOH CX1)
購入したカメラを使って,購入したカメラを撮ることは当然むりなので,iPhoneで撮影してみる.
これで低画質で苦しむことはなくなった.
SDの4GB x 2 買ったので,バシバシ撮るぞ.

0 件のコメント: