2009年4月15日水曜日

軍の狗であり,錬成中

研究室には,マグネットで,帰宅,在室,講義,学内,学外,食事,図書館を示すボードがあるのだが,余った欄に,いろいろとネタを書くようにしている.
今月は「軍の狗」と「錬成中」.
ちなみに,先月は「ベーダ探し」と「トランザム」.
どうやら,今年はアニメネタが多そうだ.

いよいよ,大学の講義も始まり,研究も本格的にやらなければ,いけない.

大学最後の年度は,研究の直属後輩が2〜3人になり,もしかすると研究室で一番人数の多い研究グループになってしまう.
これはやばい.
さらにお師匠様曰く,僕がいなくなってもこのテーマは存続らしい.
うれしいような,うれしくないような.

ということで,後輩にやってもらうテーマを錬成(増や)さなければならない.


話は変わるが,最近JavaScriptをちょっとだけ勉強している.
テストプログラムを実行していて,錬成陣を書こうと思ったのだが,錬成陣ってどんな模様でしたっけ?

0 件のコメント: