2008年1月11日金曜日

Wiiをお持ちの方でよければ・・・

Wiiのリモコンのジャケットを去年から任天堂のHPで申し込めばもらえるのですが,それにはWii本体のシリアルが必要.

Wiiリモコンしか持っていない僕には当然もらえません.

でも欲しい・・・.

もしWiiをお持ちの方でジャケットを貰うのに協力してくださる親切な方がいましたら,連絡をください.


ちなみにWiiリモコンだけなんで持っているの?と言われそうなので書いておくと・・・

WiiリモコンはWiiの専用コントローラーとして以外にも研究で使われるほどすぐれもの.
安価でWiiリモコンを使ったプログラムを作成しやすいことから世界中で大人気w
そんな流れにのって僕も昨年買ってしまった僕です.

結局プレゼンで少し使ったぐらいですが・・・.

こないだ先輩とそれについて話していたのですが,絶対WiiリモコンはWii本体に対して売れすぎている商品であるだろうとのこと.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wiiリモコンのジャケットというのは
リモコンカバーのことかな?
それなら、一つ余分に持ってるからあげよっか?
 ↑一つ余分に頼んでしまったので余ったのだ

Ringo さんのコメント...

>ほろさん
返事がおそくなりすみません.
風邪をひいていたので,おそくなりました.

いただけたらうれしいです.
また連絡します.