2008年1月11日金曜日

ようやく

卒論の概要がようやく形になりました.
あとは先生に細かい文章を訂正してもらう形になりました.

ということで卒論本体を書くことが許可されました.
ようやく一段落です.
そしてついにここまで来ました.

さぁ書くぞ!

話は関係ないですけど,今日の朝大事なことに気がつきました.
7日にお粥を食べていない!

え〜〜〜〜ん.
「一年で唯一お粥がよく食べられる日に食べないなんてなんて自分は愚か者だ」と思ってみたり.
ということで研究室にレトルトのお粥を持ち込む.

こんど食べよw


卒論は我が研究ノートを見ながら書けば,いろいろ書けそう.
没になった案など,振り返ってみると面白い.

0 件のコメント: