2009年8月10日月曜日

debug

さて夏休みも一応堪能したので,今日からrebootしてがんばります.
でも,大学的には休みなので,大学の講義が始まるまで,毎日日記をつけることにします.
いつまで続けられるかな.

1日目

今日は1年生のMacの設定したあと,依頼されているプログラムのバグを修正.
バグがあるのは報告されてわかっていたけど,バグ自身を探すのに凄い時間がかかってしまった.
テストを何回行ってもバグが見つからなかったので困りましたが,結局テストがバグに引っかからないものだったからだめでした.
テストの方法も真剣に考えないといけないなと思った日でした.

今日の曲はこれ.
まだ.穏やかです.
(動画のピアノは当然いいものですが,気になるのは椅子.いい椅子ですね.)

0 件のコメント: