2008年11月24日月曜日

Mac事情

最近,Mac関係のお話が多い.

研究室についに,一応僕用?にMac Proが来ました.
先生のお古ですがintel Xeon 4コア,4GBです.
先輩の使用しているマシンの性能を超えるものw
しかも,シネマディスプレイ24インチ付きw
さらに,15インチも隣に並べると・・・,最高ですね.

いいですね〜.
しっかりと通常作業でCPUを4つ使うようにがんばって見ました.
(これこそワークステーション)



金曜日 友人と一緒に学外のCocoaプログラミングの勉強会へ参加してきました.
iPhone Programmingの情報が得られたので,よかった.

土曜日 休憩と思ってCocoaアプリ(Macのアプリ)を作ってみる.
休憩のつもりだったのに.
右目には負担だったようだ(いかんな).

日曜日 花柄iMac(家族共有)の変わりとして,MacBook(家族共有)を購入.ついでにOffice2008 for Macも買う.

この流れだと,僕もMacを買い替えるべきなのかな

MacBook購入 - Potential りんごの種

0 件のコメント: