2008年7月27日日曜日

今日という日

まもなく今日が終わる.

今年は普通な日であったことにほっとする.

今でも思い出すのが,次の日が数値解析の試験.
そして今日はたまたま試験がなかった.
これが終わると夏休み.
休みにともよさんとcreidさんとでサーバ構築をするとかいう話をしていたのはこの頃だ.

今は大学院生.
すっかりおっさん.
学部生のときより忙しいし,講義(補講とかが残っている・・・)はまだまだある.
大学院なんかいくとは思っていなかったし,ましては後輩に仕事の指示を出す身分になるとは.

変わらないのは,夏休みはやはりアルバイトはやらないこと.
しばらくの間,今のアルバイトを休むことに.
やめようと思ったが,1,2ヶ月ぐらい休んでも構わないとのことなので席を残すことに.
気がつけば,ある派遣先のお店では僕が一番昔のお店を知る人間になっていた(メンバーが変わり過ぎのお店だ!).

今年の夏は楽しみだ.
研究をしながら,自分のためのアプリも作る.
そして,自分の知識をDocumentにする.
本を涼しい(いや寒い)研究室で本を読む.
そして秋を迎える.
そんな予定だ.

0 件のコメント: